チーム黒木氏とは?

  チーム黒木氏とは?

2016年、デュエルマスターズは素晴らしい盛り上がりを見せていた。

各県で毎週のように開かれるCS、公式で開かれる大規模大会

 

昔では考えられない事が起こっています。

決して悪い意味ではなく、いい意味での事です。

 

そんな盛り上がりを見せるDM界で最近チームというのが流行っているらしいです。

詳しく経緯はわかりませんが、昔にDMボールトで現れた ニコ〇生勢みたいなものだと思っていました。

 

しかし、よく話を聞いてみると、、、ちゃんとデッキの調整したり、、CSで一緒にチームを組んだり、、凄く楽しそうでした。

 

僕(*^◯^*) ::::::::すいません、ここでウンコをするんだ!もあんな楽しそうな集団で一緒にDMがしたい!!!

 

そんな願いを込めて発足したチーム それが チーム黒木氏 なんどすえ

チーム黒木氏の概要

 

ではチーム黒木氏はどんなことをするか

 

未定

終わり

黙示賢者ソルハバキオナニーについての考察

昨日考えてました

 

僕ってけみーさんと黒ろんさんの違いが分かってないと

 

いつも仲睦まじい様子をツイッターで見せてる彼らですが・・

正直みなさん違いがわからないんじゃないでしょうか?

 

ちなみにけみーさんと黒ろんさんは関西十傑集と呼ばれるバイオレンス集団に所属しています。

CSとかで稀にマスク・ザ・ケミー、激動たる黒ろんというハンドルネームで登録している人を見ますが

 

それはけみーさんと黒ろんさんの二つ名みたいです

 

考えてみました

 

まずはケミーさん

 

チーズ君を食べておいしそうに食べている横顔とツイッターで3年くらい変わってないアイコン 顔が憎たらしいほどかっこいい あるみん 

 

 

黒ろんさん

激似の兄がいる。けみーさんが仲よさそうにしてると怒る(イメージ)

初見は怖い 初見後も怖い スパロボのチャンゴ飛散が好き

ベイマックスの抱き着いてる方が好き 僕のことが好き

 

う~~~~~んよく考えてみると特徴が違いすぎますねW!

 

簡単にまとめると

けみーさんはイケメンで俳優志望

黒ろんさんは僕のことが好き

 

もし、見分けがつかなかったらこのブログを読み返して間違えないようにしましょう~~~~〇

 

 

私がロマックを好きな50のこと 全編

 

2016年 新外国人が横浜に襲来した

 

その名は

「ジェイミーロマック」

1985年 9月が誕生日の30歳

身長188cmの体重100㎏と結構な大柄のロマックさん

 

マイナーリーグ200発の看板を掲げて日本にきたロマックさん

マイナーの成績を見てみると三倍打点ホームラン男という感じです

 

≪マイナー成績≫

2013年 打率.242/本塁打22/打点74

2014年 打率.280/本塁打24/打点85

2015年 打率.284/本塁打27/打点100

 

これは当たり外人さんだ!AAAでこの成績なら日本だと40本は固いな!!

 

しかしいいことばかりではありません、成績に三振率というのがありますが、割とその数値が高いという事です。

 

まぁ別にいいですよ、三振が多くても打ってくれれば。

 

ですが結果的にこの三振率は正しいものになってしまいました。

 

ロマックさんは2015年に退団したバルディリス三塁手(現韓国リーグ)さんの後釜でした。

三塁手でホームラン打てるって!!!!バルディリスさんはいらなかったんだ!

ロマックさんのハードルはどんどん上がります、結果を求められる野球界ですが多くの選手がそのハードルを越えようと頑張ります。

 

そんなロマックさんベイスターズキャンプで三塁のノックを受けている動画があり見てみました。

なんと!!!!!!!!!エラーしてました。

 

どんな名手でもエラーはします、最近ではあの阪神・鳥谷選手でさえエラーを連発・・ついには阪神びいきの実況パワフルプロ野球でさえ守備Fをつけられてしまいました・・。

 

ロマックさんに若干の陰りが見え始めました。

 

オープン戦に入りロマックさんも実戦

実際の映像を見ていないのでわかりませんが、当たればとんでもない打球が当たるという事を耳にしました。

 

 

そしてロマックさんのオープン戦成績

打率 .156 本塁打2 打点4 三振 20

 

説明書通りの成績だ・・。

ですが!!日本野球にアジャストするのは時間がかかります、どの外人さんも慣れるまで時間がかかるものです。

シーズン入ればホームラン連発してくれるやろ!みんな期待してました。

心なしかプロフィール画像もなんだかたくましく見えてきました。

 

 

そして彼は人気者へ・・

 

後編へ

 

 

                                               

定期的に話題になる世代の話 DM

 

定期的にツイッターなどで話題になる生まれの年の話

僕はこの年代なんですよ~~〇〇さん一緒なんですね~~ww

 

だけど最近思いました、世代別でチームを作ったらどうなるだろう?と

よく野球のオーダーで例えられるのをみますよね

実績や貢献度、直近の活躍などでチームを組めば僕は1890年の四番バッターかーって実感できてわくわくしたりしますよね

 

年代別で人口が多ければチームから外れていきますんで二軍ができるわけですが

一軍にいこう!!!!!!!!!!どん!!!って気合いを見せてCS一位になっちゃうかもしれませんね

 

ちなみに僕は93年代なんで

DMのデュエリスト的には~~氏さんになるんですけど

 

彼は2013年ヤクルトバレンティン並の成績が用意されると思います

 

定期的に話題になる世代の話にスパイスを加えると面白そうになるかもって話でした・・

10歳の悩み

こんばんは!僕は10歳でカードゲームをしています!

だけど僕には友達がいません。

同じ学校の友達はみんなソーシャルゲームをしています。

 

僕は学校の皆にカードゲームやろうよ!楽しいよ!

って訴えても誰も耳を傾けてくれません。

 

 

もうカードゲームの楽しさを訴えるのは限界を迎えました。

 

僕のことを無視続ける人たちを懲らしめてやりたい

まずはソーシャルゲームをしている奴らの脳をカードゲーム脳に塗り替えてやる

ギコギコギコ

 

5マナ龍帝の紋章

革命0トリガー

自分の山札の上から二枚を表向きにする。その中の火のクリーチャー一体よりパワーの小さい相手のクリーチャーを一体破壊し、その中の自然のクリーチャーを一体自分のマナゾーンにおく。

 

革命⁰トリガーフェチの僕でもこのカードは使いどころの難しさを感じます。

多色メインの収録になっているDMR21なので、ここに収録されているカードで組めば強いかもしれません。

 

 

僕は友達の貴君と有名プレイヤーの脳を入れ替えた。

貴君がこれでカードゲームが好きになればいいなって願った。

 

だけど貴君は起きません・・・・

僕はカードプレイヤーが増えるまで脳を入れ替えることにした。

輪姦学校の時間

  

 ブログが流行っていますので情報操作をしたらいいと思います。

それにGPも近いのでなおさらだと思います。

 

ちなみにイメンブーゴはいないです。

何故ならオナニーだからです

 

デッキを動かしているうちにパンツが摩擦されていきますよね?

その摩擦が一番大きいのがイメンブーゴです。

 

更にイメンブーゴは回していくうちに性的興奮が増していくのも事実です。

回し切った後湿った空気が襲い掛かってくるのも事実でしょう。

 

ほならね

 

今からでも遅くはありません、イメンを使うのはやめましょう

早漏でも構わないのでレッドゾーンを使い優勝を狙いましょう。

 

 

 

絶倫ブレイズクローは早漏

絶倫ブレイズクローは早漏  万年二等兵

あらすじ

 

少年が赤単を使っていた

自分で構築したのだろうか、切り札はネオボルシャック!と言っていた。

ある日少年が高速道路の路肩であるカードを拾った。

それは赤単速攻には必ず入っているであろう”ブレイズクロー”だ

少年は自分の赤単速攻の平均コストが8で悩んでいた。

ブレイズクローは少年を見つめていた、少年はその瞳にオーガニズムを感じその場で絶頂した・・。