焼き鳥

 焼き鳥が食べたいと思ったことはありますか?

大人になるとビールを片手に食べたいと思うことが多いと思います。

 

だけどもう普通の焼き鳥は食べたくない!カードゲーマーならではの焼き鳥が食べたい!

そんなコアなファンのために僕が新しい焼き鳥を発明しました。

それは「カード焼き鳥」です

 

そんなことは袖からインビンブルテクノロジーくらいどーでもいいのでタレか塩の話をしましょう

 

焼き鳥にとって塩やタレは好みにわかれます。

好みがわかれるということは対立が産まれるわけです。

私はそれをどうしても避けたい・・。

 

そんな僕は新しく考えた塩やタレを発表したいと思います。

「オタサーの姫から生産されたタレと塩」です

どこの界隈にもオタサーの姫みたいなものがいると思います。

彼らはその姫たちに自分の物にしようと必死です。

そんな独占欲がサークルクラッシュにつながってしまいます。

 

私はそんな彼らを救いたい・・

作り方は暇だったら書きます。

 

終わり