デュエルマスターズ 新車 考察

デュエルマスターズでもバイクという名のレッドゾーン系のデッキが流行ってますよね

 

僕もこの流れに乗って新車の考察をしたいと思います。

 

さすがにデュエルマスターズをしているみなさんでも新車はご存知だと思いますので説明は省かせていただきます。

 

では新車はどんなものにメタが張れるかといいますと。

 

1.新車特有の匂いがかげる

2.燃費がいい場合が多いので長く走れる。

3.女の子のハート特に20代から40代にかけての心を掴みやすい

 

まず1から説明します。

新車特有の匂いってありますよね。

好き嫌いありますが、僕はまあまあ好きです。

 

2.燃費がいい場合が多いので長く走れる

最近燃費についていろいろと話題になっていますが、まあ古い車よりは長く走れるほうが多いと思います。

 

3.女の子のハートを掴める

ここ30年間の環境の中でこれだけは未だに生き残っています。

女の子はなぜか新車に弱いところがあり、彼氏=新車みたいなところがあります。

 

ではここで一つ例を挙げてみたいと思います、想像してください。

 

汚い車に乗っている徳川家光

かっこいい真っ赤な新車に乗っている生田斗真

 

自分が女の子ならどちらを選びますか?

最近では歴女なんて言葉なんてありますがそんなの嘘です。

99.4%は生田斗真と一夜を過ごすことになると思います。

 

かといって新車に乗っているからといって女の子のハートを掴めるとは限りません。

清潔感のある恰好であり、生田斗真でなければこの条件は発生しません。

 

現実は不条理です。

そんな僕たちは自家発電をしながら電気自転車に乗っていきましょう。

 

終わり