輪姦学校の時間

  

 ブログが流行っていますので情報操作をしたらいいと思います。

それにGPも近いのでなおさらだと思います。

 

ちなみにイメンブーゴはいないです。

何故ならオナニーだからです

 

デッキを動かしているうちにパンツが摩擦されていきますよね?

その摩擦が一番大きいのがイメンブーゴです。

 

更にイメンブーゴは回していくうちに性的興奮が増していくのも事実です。

回し切った後湿った空気が襲い掛かってくるのも事実でしょう。

 

ほならね

 

今からでも遅くはありません、イメンを使うのはやめましょう

早漏でも構わないのでレッドゾーンを使い優勝を狙いましょう。