10歳の悩み

こんばんは!僕は10歳でカードゲームをしています!

だけど僕には友達がいません。

同じ学校の友達はみんなソーシャルゲームをしています。

 

僕は学校の皆にカードゲームやろうよ!楽しいよ!

って訴えても誰も耳を傾けてくれません。

 

 

もうカードゲームの楽しさを訴えるのは限界を迎えました。

 

僕のことを無視続ける人たちを懲らしめてやりたい

まずはソーシャルゲームをしている奴らの脳をカードゲーム脳に塗り替えてやる

ギコギコギコ

 

5マナ龍帝の紋章

革命0トリガー

自分の山札の上から二枚を表向きにする。その中の火のクリーチャー一体よりパワーの小さい相手のクリーチャーを一体破壊し、その中の自然のクリーチャーを一体自分のマナゾーンにおく。

 

革命⁰トリガーフェチの僕でもこのカードは使いどころの難しさを感じます。

多色メインの収録になっているDMR21なので、ここに収録されているカードで組めば強いかもしれません。

 

 

僕は友達の貴君と有名プレイヤーの脳を入れ替えた。

貴君がこれでカードゲームが好きになればいいなって願った。

 

だけど貴君は起きません・・・・

僕はカードプレイヤーが増えるまで脳を入れ替えることにした。