定期的に話題になる世代の話 DM

 

定期的にツイッターなどで話題になる生まれの年の話

僕はこの年代なんですよ~~〇〇さん一緒なんですね~~ww

 

だけど最近思いました、世代別でチームを作ったらどうなるだろう?と

よく野球のオーダーで例えられるのをみますよね

実績や貢献度、直近の活躍などでチームを組めば僕は1890年の四番バッターかーって実感できてわくわくしたりしますよね

 

年代別で人口が多ければチームから外れていきますんで二軍ができるわけですが

一軍にいこう!!!!!!!!!!どん!!!って気合いを見せてCS一位になっちゃうかもしれませんね

 

ちなみに僕は93年代なんで

DMのデュエリスト的には~~氏さんになるんですけど

 

彼は2013年ヤクルトバレンティン並の成績が用意されると思います

 

定期的に話題になる世代の話にスパイスを加えると面白そうになるかもって話でした・・