黙示賢者ソルハバキオナニーについての考察

昨日考えてました

 

僕ってけみーさんと黒ろんさんの違いが分かってないと

 

いつも仲睦まじい様子をツイッターで見せてる彼らですが・・

正直みなさん違いがわからないんじゃないでしょうか?

 

ちなみにけみーさんと黒ろんさんは関西十傑集と呼ばれるバイオレンス集団に所属しています。

CSとかで稀にマスク・ザ・ケミー、激動たる黒ろんというハンドルネームで登録している人を見ますが

 

それはけみーさんと黒ろんさんの二つ名みたいです

 

考えてみました

 

まずはケミーさん

 

チーズ君を食べておいしそうに食べている横顔とツイッターで3年くらい変わってないアイコン 顔が憎たらしいほどかっこいい あるみん 

 

 

黒ろんさん

激似の兄がいる。けみーさんが仲よさそうにしてると怒る(イメージ)

初見は怖い 初見後も怖い スパロボのチャンゴ飛散が好き

ベイマックスの抱き着いてる方が好き 僕のことが好き

 

う~~~~~んよく考えてみると特徴が違いすぎますねW!

 

簡単にまとめると

けみーさんはイケメンで俳優志望

黒ろんさんは僕のことが好き

 

もし、見分けがつかなかったらこのブログを読み返して間違えないようにしましょう~~~~〇