チーム黒木氏とは?

  チーム黒木氏とは?

2016年、デュエルマスターズは素晴らしい盛り上がりを見せていた。

各県で毎週のように開かれるCS、公式で開かれる大規模大会

 

昔では考えられない事が起こっています。

決して悪い意味ではなく、いい意味での事です。

 

そんな盛り上がりを見せるDM界で最近チームというのが流行っているらしいです。

詳しく経緯はわかりませんが、昔にDMボールトで現れた ニコ〇生勢みたいなものだと思っていました。

 

しかし、よく話を聞いてみると、、、ちゃんとデッキの調整したり、、CSで一緒にチームを組んだり、、凄く楽しそうでした。

 

僕(*^◯^*) ::::::::すいません、ここでウンコをするんだ!もあんな楽しそうな集団で一緒にDMがしたい!!!

 

そんな願いを込めて発足したチーム それが チーム黒木氏 なんどすえ

チーム黒木氏の概要

 

ではチーム黒木氏はどんなことをするか

 

未定

終わり